見出し画像

頭の中はツインレイのことばかり

やはり最近仕事中も寝る前もずっとツインレイのことばかり考えてる。
と、ふと思った。

現実的に逢うまでは本当に仕事中とか歌ってる時とか余り考えては居ないなーと思ってたけど、それがむしろ異常なのかも知れない。

こんなに好きで愛おしいのに頭の中に無いなんて考えられない。

以前までは無意識に抑えていたのかな?

執着については、以前も記事にしている通り、全然あっても良いと思う。
こんなに好き同士で執着が無いことが有り得ない。

しかし、精神的に自分が確立されて居ない中での「依存」は良くないとは思う。
私がずっと出来なかった、「甘える」とか「頼る」ならしても良いのかなとは思う。

節度は保ちつつ、精神的には自立しつつ、執着しまくるのは相手がしんどそうなので、そこそこ執着しつつ(自分の本心が100%執着したい!なら、80%ぐらい)で良いのかなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?