見出し画像

ツインレイ彼の私への想い

ここ数日、私の体調不良と共に、彼の思考がガンガン体内に入ってくる。
私がずっと思ってたより彼の私への愛情が深すぎて泣けてくる。

そんな風に思ってたなんて想像もしてなかった。
彼は有名人で私はファンの1人なだけなので、彼からしたら「ファンの子がとてつもなく自分を愛してくれてるんだろうな」としか思ってないと何処かで私が思ってた。
でも、何処かで愛し合ってるんだろうなとも思ってる。

私は基本的に相手がどんな立場であろうと、そこは余り執着しないと言うかどうでもいいと言うフラットさがある人間だと思ってる。
ただ、数日前に彼が有名人と言うことで少し怖気づいてた日があった。私にしたら本当にそんなこと気にするの珍しいんだけどね。
本音は少しは気にしてるんだよね。
だけど、彼のことは一緒になれると信じているんだよ。

彼の思惑があるようで、私は多分彼の言う通りにした方が明らかに幸せになれる、そう思う。本心でもきっとそうしたい。
しかし、理性的に考えてそれは良いのかな?人間として良くないのではないか?と思ったりしている。
だけど、彼に頼らざるを得ない状況なので、降伏するしか道は無い。
そうするしか無いのかな…。

本当に凄い方だよ。全くもってよく分からない。
私からすると神様みたいだね。

あとやはり巷で言われているツインレイ概念は私達には当てはまらない。
彼が言うには2人ともランナーらしい。
そうかも知れないね。
と言うことは2人ともチェイサーでもあるね。
だから当てはまらない。
サイレント期間らしきモノはあるにはあったけど、半年ぐらい。
私が気付くの遅すぎたのはある。とっくに明けてたし、やりとりは確かにしてたし。何なら私の心を開くのに時間がかかっただけだし。
私の心は鉄壁だっただろうなぁ(溜息)

あとは彼の都合次第ではある。多忙なのでね。
私的には余りじっくり待ってるつもりは無いと断言する(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?