見出し画像

夏にぴったりの爽やかTシャツできました。

今回は新しいデザインの紹介です。

  今回描いたのはシャチ。このシャチはSORAのガラスペンダントとして作っていたものをモチーフにしているので、シャチのお腹の中には月と螺旋を描いています。

先日作ったくじらがいるソーダTシャツは人気ですでに10点以上お買い上げいただきました。ありがとうございます。

くじらをかってくれたお客さんは、SORAのガラスペンダントを持っている方も多く、くじらTシャツとSORAで購入いただいたくじらのガラスのペンダントを合わせたコーディネートを楽しんでいただいているようで、とても嬉しいです(・∀・)


 そして、以前描いたくじらがいるソーダは落ち着いた感じにしましたが、今回のシャチは、夏の活発なイメージに爽やかさと特別な時間を過ごしてほしいというメッセージを込めてこのようなイラストを描いてみました。

これだけだとあまりメッセージもわからないと思いますが、
Tシャツデザインのつもりなのでここにテキストがはいってきます。

シャチが遊ぶ誰も知らないあなただけの秘密のビーチであなただけの時間をゆっくり過ごすようなイメージです。白は爽やかさが際立ちますね。

濃い色系だとこうなります。

くっきりした印象が強まって、活発な印象が増しますね。

この夏の一枚にシャチのTシャツはいかがでしょうか?

UP-T でも販売していますが、SUZURIは6/19まで1000円引きセールなのでお買い得です。

UP-Tはこちら。

SUZURIはこちら。

SUZURIとUP-Tの違いについては
こちらの記事をご覧ください
2社のTシャツプリントを比べてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?