見出し画像

私たちは幸せを望まれている

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

私たちが見ている現実って
起きている事の全ての角度から
360度見ているわけではなくて、
焦点が合ったところだけを見ていますよね。

量子力学でいうと
物質の5%が粒で95%が波だそうで
見えている部分はほんの少し。

私たちの意識の世界でも
顕在意識が5%で
潜在意識が95%って言いますしね。

何が言いたいのかというと
それは私たち自身にも当てはまって
自分が自分だと自覚しているのはほんの少し。

見えないけれど確かにある95%は
いつも支えてくれているし
見守っているし
いつも一緒にいるのです。

見えないあなたの意識は
あなたの幸せを望んでいます。

味方がすぐそばにいるってことね。

ほんとはもっと安心していいはずなんです。

なんだかツライ時は
不安で自分の中でケンカが起きている時
潜在意識にある思い込みや前提が悪さをしている時。

自分と仲直りして
心のブレーキに気づくと
安心がいっぱい増えます。

安心をふやす聞きするカウンセリングをしています。

ピンときたらどうぞいらしてください。



頂いたサポートは、書籍など知識の向上に使います。 お気持ちありがとうございます。