彼に誇れる選択を

ブログ
インスタグラム(Instagram)
ツイッター(Twitter)
CAMPFIREの活動報告等をフル活用し
「三浦春馬Birthday花火in仙台」への参加条件について
繰り返しお願いをしております
しつこい、心が狭いなどと
思われているかもしれませんが
それでも、いまだに
「クラファンはやってませんが、どうしてもだめですか」
「近くで見られる場所はありますか」などなど
問い合わせがきています
たくさんの方に知っていただけたこと
たくさんの方に興味を持っていただけたことは
本当にありがたく
主催者冥利に尽きると思っております
ですが、何度も申し上げているとおり
現地参加いただけるのは
クラウドファンディングで
ご支援いただいたかたのみです
心苦しいです
きっと勇気を出して問い合わせを
してくださったのだと思いますので
申し訳ない気持ちももちろんあります
ですが、だからと言って
方針を変えることなどできない事情があります
何度も申し上げておりますが
春花プロジェクトが主催する花火は
公共の花火ではありません
春馬さんのお誕生日に花火を!
その思いに賛同しお金を出し合って叶える
プライベート花火です
今回は、私たち主催者の想像を遥かに超える
ご支援をいただきましたので
春馬さんへ贈る花火は
予定より少し豪華になります
“少し豪華”が叶った分
花火打上の許可申請は
複雑で厳密なものになりました
関係機関各所からの許可条件に
違反した時点で許可は取り消され
イベントは即時中止となります
当日は若林警察署の立ち合いも決定しております
たくさんの方に助けていただき
また、地域のみなさまのお許しを得て
やっとここまでたどり着いております
どうか「私一人くらい」のお考えは捨ててください
「一人くらい」が大勢の夢を奪ってしまうことを
どうかご理解ください
タクシーを含むお車でのご来場は
渋滞を引き起こす要因になります
会場周辺は日中でさえ
ほとんど車の往来のない
静かなところで
コミュニティセンターは
基本的には
地域のみなさまの交流の場です
そんなところへタクシーを使ってくる方は
きっといらっしゃいません
違和感たっぷりです
周辺道路での花火鑑賞も
地域のみなさまのご迷惑となりますし
事故が起こらないとは言い切れません
仙台駅より公共のバスも出ておりますが
会場にご案内できるのは
春花pj発行の招待状を
お持ちのかただけです
周辺道路での花火鑑賞は
お断りとなりますので
バスでコミュニティセンターまで来ていただいても
結局は花火をご覧いただくことはできません
もう一度申し上げます
三浦春馬Birthday花火は
プライベート花火です

花火をご覧いただけるのは
クラウドファンディング支援者のみです

今回クラウドファンディングに
間に合わなかったみなさま
または、「春花プロジェクト」が
海のものとも山もものとも分からないため
支援を見送られたみなさま
もう、こうなったら
はっきり言います
申し訳ございませんが
三浦春馬Birthday花火を
現地で見ることは
諦めてください

地域に混乱を招く
「私一人くらい」を、
この日を楽しみにしてくださっている
大勢の方々の夢を終わらせることを、
彼は望んでいないと思います
自分の気持ちより
他の人の気持ちを優先する彼に
誇れる選択をお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?