やる気うせるわー

逃げてるなと思う
今日も何かと理由つけて出掛けてきた
何もやろうとしない夫にできるならやってよって攻め立てるだけのわたし

今までできないから やってあげなくちゃ と思ってたのにあなたのご主人はやれるけどやらないだけとケアマネさんは断言する
それが証拠に新聞も取ってこれないと言っておきながらリハビリのおねえさんに外歩きますよーと言われて普通に散歩して帰ってきた
やる気うせるわー
 
ケアマネさんに万歩計持たされて毎日歩くように励ますけどわたしの言うことは何一つ聞いてはくれない
やる気うせるわー

ふたり仲良くのんびりと暮らそうと言ってたのに、夫とふたりの距離が離れていってる 
それ以上にまた上から目線で歩いて、とかリハビリやったの、とか言ってる

わたしは、またふたりでドライブ行きたいだけなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?