見出し画像

今年の大晦日は れんかいと年越しできるよ!!!

大阪公演での音源で伝えてくれた最高なお知らせ

King & Prince担にとっては歓喜のお知らせが
届きましたね!!!

たこ焼きとにらめっこ中の廉くん、かわいい。


今年の大晦日は れんかいと年越しができちゃう🖤💛
しかもお昼か夕方にも配信があるかも🥹‼️


なんて素敵なプレゼント🎁✨✨
れんかいちゃんの愛にハグされて、
泣きそうになるほど嬉しかった🖤💛


しかも大阪公演での音源を使って伝えてくれるとこ、
マジで最高‼️その場にいた気分を味わえる✨✨


れんかいちゃん、チームキンプリさま、
本当に本当にありがとうございます😇🙏✨


日曜日の夜はサザエさん症候群になる民が
たくさんいるので、その気持ちを分かりすぎてる!!
この知らせでどれだけの民が元気をもらえたか。
神様、仏様、キンプリさまって感じ?笑。


私のぼやきがれんかいちゃんによって
すべて叶えてもらってる。
ありがとう🫰🩷
大晦日、今から楽しみにしてる✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?