見出し画像

8.23 永瀬 廉くんラジオ「庭ラジ」感想。

リアタイしなくて廉くん、ごめん!!
なんだけど、今はリアタイできなくても
聴けるのがありがたい!!!

⚠️ネタバレありなので、聴いていない方は
ご注意ください⚠️

いや、もうね。今回の庭ラジは
サプライズゲストがヤバすぎたーーー!!!


海ちゃんだけでも「ギャーーー!(歓喜)」
って感じだったのに、
岸くん出てきた時は嬉しすぎて泣いたよね😭


海ちゃんも岸くんもお互いに知らされてなくて
キンプリ内でもサプライズという!!!
廉くん、準備が用意周到ですわ😇🖤



聴いてて思ったけど、れんかいちゃんがとにかく
岸くんに会えて嬉しそうなのが伝わってきた。
岸くん登場からのトークが止まらなすぎだし🖤💜💛
廉くんは声のトーンからして嬉しいのが分かる。


れんかいちゃんにとっての癒やしの岸くん💜
きしかい(岸くん&海ちゃんの愛称)も好きだけど、
きしれん(岸くん&廉くんの愛称)が大、大、大好きな
私にとっては待ちわびてた共演だったのよね。


廉くんマジで良かったね🖤
海ちゃんも嬉しかったと思うけど、
廉くんは特に岸くんのこと大好きだからね🙈🩷


5.22以来、3人だけでも共演できたことが
奇跡のように感じる。
こんな素敵な機会をくださった関係者の方には
心より感謝申し上げます!!!


⚠️興奮冷めやらぬ状態でnoteを書いてるから
熱量がヤバいと思うのですが、
それでもいいよ~って方はどうぞ最後まで
お付き合いくださいませ😅


岸くんが「なにもの」をメイク中に
歌っているという話や、


ちょいちょい連絡を取り合っている
(海ちゃんが岸くんの出てる番組を「見たよ!」
とか「リアタイしてるよ!」と連絡してる)
という話とか、


紫耀くん、ジンくんの名前も出しながら
思い出話をしてくれたこと、、、などなど。


5人の繋がりを感じられるエピソードが
たくさん出てきて、それだけで涙が出るほど
嬉しかったし安心した。


岸くんの誕生日にお高めのお肉を食べて、
その支払いを岸くん自身がしたという話は
めっちゃ笑った😂


その後、5人でカラオケに行って、
寝ちゃった海ちゃんを置いて帰る
エピソードもキンプリちゃんぽくて
笑えた🤣🤣🤣


海ちゃん「1番怖いの、しょおじゃない?」

廉くん「紫耀が怖い?」

海ちゃん「3人はお酒入っていい感じに酔ってるけど、
しょおはシラフの状態で平気で俺のこと置いてくっていう」

廉くん「ハハハ!確かに!紫耀だけは、いつもの平野紫耀の状態でシンプルに海人のこと置いてってるもんな」


ココの会話、最高でした😂😂😂
(実際の言葉とは違います⚠️私の解釈で簡潔に
まとめて言葉を変えちゃってます🙏💦)


出てくるエピソードがどれも面白いとか、
さすがなんですけどっっ!!
れんかいちゃんだけでも面白くなるのに、
岸くんが加わると更に面白さが倍増する。

3人だけだったけど、以前のわちゃわちゃした
感じを味わえて、至福の時間だった🖤💜💛


個人的に1番萌えたのは、岸くんが海ちゃんの
番組をリアタイするのに、自分のラジオは
リアタイしてくれない!って焼きもち焼いちゃう
廉くんがたまらなく可愛かった🙈🖤


どんだけ岸くんのこと好きなのよっっ😂
岸くんは俺のもん!っていう独占欲が
すごいのよね🤣🖤
そこがまたかわいいのだけど💕💕
(きしれん好きの方なら分かるよね?www)


約20分弱くらいだったと思うけど、
いつも以上にあっという間に感じた。


今回は1週目で、次週へ続くというので
この至福の時間が来週も待ってるかと思うと
今から待ち遠しい気持ち💕💕
廉くん、素敵なサプライズをありがとう✨✨


ちなみになんだけど、このサプライズ企画に
ついて思ったことがある。


キンプリのFCコンテンツに「プリプリRadio」という
れんかいちゃんによるラジオがあるのだけど、
れんかいちゃんへのお便りや、ラジオで
やってもらいたいことを募集している。


そこで私はやってもらいたいこととして
「岸くんをラジオのゲストとして呼んでもらえないか」
というお願いの内容を応募したんだよね。
(応募したのは7月くらいだったかな?)


8月25日に岸くんの映画が始まるから、
「すき!すき!ワンワン」の時みたいに
宣伝を兼ねた応援企画をしてもらえませんか?
みたいに書いたと思うんだよね。


廉くんがこの応募メッセージを読んだのかは
分からないけれど、結果的に庭ラジで
私の願いが叶った形となり、少し驚いている✨✨


岸くんはキンプリから脱退しているけれど、
ジャニーズ事務所には9月末までいるわけだし
どんな形でもいいから、れんかいちゃんと
共演できる機会がもらえないかと、
切実に願っていた。


だからその切実な思いが廉くんに届いたのかな〜。
なんて勝手に自分にとっていいように
解釈しちゃってます😅
その方が気持ち的にも、より幸せになれるので🫠🩷


と、私のお花畑エピソードは以上です!
最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございます🙏✨


8.30 庭ラジ 感想👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?