見出し画像

紫耀くんのダンスはやっぱりカッコいい!!

8月27日に平野紫耀くんのInstagramのリールで
ダンス動画がアップされた。



久しぶりに紫耀くんのダンスを見たけど
やっぱりカッコいいーーー!!!


しかも撮影してるのがジンくんだと言うから、
じぐひらしてて尊い❤️🩵


SNSでみんなが言ってるけど、
紫耀くんの髪が長いからTOBEに入る前くらいに
撮影したのかな?
(長袖着てるし、最近だったら暑いものね)


こうしてダンスしてる姿をインスタで
見られる日が来るなんてっっ😭✨


「たのち~🕺」ってコメントしてる部分から、
紫耀くんは本当にダンスが好きなのが伝わってくる。


じぐひらがTOBEからデビュー曲を出すのは
恐らく岸くんが退所して、TOBEへ合流した後、、、
(というか、合流するかは確定事項じゃないから
勝手な憶測なんだけど😅)


もしも岸くんがTOBEに合流すると
仮定するならば、
3人でのデビュー曲発表は年内中にあるかも、、、?
そうなってくれたら理想の展開だよね❤️🩵💜


どうなっていくのかな〜。
出来ればじぐひらのFCにも入りたいけど、
私、れんかいちゃんと嵐の掛け持ちだから、
更にもう1つってなるとけっこう会費だけで
キツイ、、、(´;ω;`)


10月にはありがたいことにピースツアーへ
参戦するためにグッズの購入があるし、

11月には早くもれんかいちゃんの
ニューシングル発売があるから4形態
全部そろえたいし、出費が絶えない予定💦
(ヲタクの避けられない使命www)


だから、じぐひらには申し訳ないけど、
SNSで拡散するとか、動画の再生回数を増やすとか
そういう部分で応援できればと思ってる✨✨


お金を費やすことだけが応援じゃないよね。
自分ができることをやってこうと思う😇💪


さてさて最後に、、、
ダンス解説をしてくださってるARATAさんの
YouTube動画を貼り付けておきます✨✨

紫耀くんのダンスのすごさがより分かると
思います😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?