見出し画像

King & Prince「なにもの」について つれづれなるままに。


2人体制となって初のシングル「なにもの」が
6月21日に発売され、なんと!
嬉しいことにハーフミリオンを早くも達成した。

廉くん、海ちゃん、良かったね。
テレビ出演がひとまず落ち着いたタイミングで
2人としても安心材料となる結果が出た
と言えるんじゃないかな。

廉くんと海ちゃんは5人で活動してる時から
「なにもの」のレコーディングやMV撮影、
特典映像とFC動画の撮影もしていた訳だから
気持ちの切り替えが難しかったと思う。

その当時の2人の心情を考えると
とても心が痛くなる。

一体、どんな気持ちで毎日を過ごしてきたのかな。
感情が「わぁぁぁぁっ!」て壊れそうな時とか
なかっただろうか・・・と。

特典映像を観る限りは前向きな気持ちで
準備してきたのがうかがえたけれど、
本心までは分からないものだよね・・・(T_T)

廉くんがインタビューのたびに
「僕らが楽しんでいる姿を見て、それが
ファンの人たちにも伝染して楽しくなる、
みたいになるといいな」と話していた。

廉くんは私たちティアラに悲しい想いを
させてしまったこと、不安にさせたことを
ずっと申し訳ないって思ってるんだよね。

(そんなふうに1人で責任を感じなくて
いいんだよ(>_<)!!って言いたくなる。
ホンマにいい子。海ちゃんもだけど)

改めて「なにもの」を披露した
出演番組をまとめてみた👇👇

【6月5日(月)CDTV ライブ!ライブ!】

海ちゃんの忍々ポーズがかわいい。

【6月10日(土)MUSIC FAIR】

海ちゃんが少し緊張気味?

【6月13日(火)うたコン】

ZIP!やってるけど、衣装はうたコンなのでこの写真を。

【6月15日(木)めざましテレビ】

めざましくん持ってる双子ちゃんがたまらない!

【6月16日(金)Mステ】

トニセン兄さんたちと一緒に。

【6月17日(土)Venue101】

ジャケ写と同じ衣装!!

【6月21日(水)ZIP!】

恒例のZIPポーズ


いやぁ、すごいわ!!
れんかいちゃん、ほんとお疲れ様!
MUSIC FAIR以外、全部 生放送だったね。

ジャケ写とMVで着ていた衣装も見られたし、
MUSIC FAIR、うたコンで着ていた衣装も
素敵だった!!

MVで着ていた、廉くんは黄色地に
ハート柄?のシャツと黒のパンツコーデ。
海ちゃんはデニムジャケットに
黒のパンツコーデのやつ。

分かるかな?コレ↑です。


欲を言えばこの👆👆衣装も見たかったなぁ。
廉くんって柄シャツ似合うよね😮‍💨🖤
(個人的に好きなだけ笑。)


パフォーマンスも各番組によって
変えてるのが良かった!
私的には最初に見たってこともあるけど、
CDTVが1番好きだったかな。

「なにもの」に加えてカップリングの
「名もなきエキストラ」が聴けたのは
かなりお得感あったよね(*^-^*)

廉くんが「名もなきエキストラ」について

「名もなきエキストラ」はね、まーじ好き。
高校生の頃を思い出すような甘い恋愛の歌詞と
バンド調の曲でいい感じ。

公式Twitterより

と👆👆話していた通り、私も好きな曲。

キンプリはこういう曲もアリだな、って
思わされた新しい感じの曲。
何より「なにもの」と同じ明るい曲調だから
元気がもらえる!

他のカップリング曲もどれも良いのよね!
中でも私は王道のアイドル曲
「Magic of Love」が好きだなぁ。

勝手にコンサートで歌ってるとこを
想像しながら聴いてる笑。

それと海ちゃんが作詞、作曲をした
「話をしようよ」がイチオシかな✨✨

この曲については下記の記事で
語らせていただいてます(^-^)

「なにもの」はこれからのキンプリを
支えていく要のような曲になりますね!!

廉くんと海ちゃんにはこの先も
自信を持って突き進んで行ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?