見出し画像

King & Prince「なにもの」Dear Tiara盤 収録曲「話をしようよ」を聴いて。

海ちゃんの愛が詰まってる神曲!!ティアラ盤に入れる訳だわ・・・(納得)


昨日の18時頃にやっとティアラ盤が手元に届いた。
Twitterで「届いたよレポ」を見かけるたびに
私のはまだかな(^_^;)って毎回思う。

(Life goes on の時からそうだったから
諦めてたけどね・・・笑)

でも私の地域よりも届くのが遅く、翌日になる
方もいらっしゃるようで・・・
👆👆事務所はもう少しファンに対して配慮
しても良くないか・・・?
(配送業者や道路状況などにもよるのかな・・・)


フラゲ日に届いてほしいとは言わないけど、
発売日中には届くように手配して
ほしいよね・・・(゚_゚;)?

遅い地域の方には少しでも早く届いていると
いいなぁ。

さてさて、本題に入るとして・・・
海ちゃんが作詞、作曲を手がけた曲「話をしようよ」。
早速、聴きました!!

もうね、歌詞がティアラへの愛そのものって
感じでびっくりした!!

海ちゃんらしい言葉で綴られていたから
より、その愛が伝わってきた。

歌詞だけじゃなく、廉くんと海ちゃんの
優しい歌声もとにかくいいのよ!

常に距離感がバグってるれんかいちゃん


『これからのキンプリは俺と廉だけに
なっちゃうけど、一緒に未来について
考えよう。話をしていこう』って

海ちゃんからのど直球なメッセージ
思えたのよね。

2人になるタイミングで作ったというよりは
ずっと前に作って温めていた曲。
というふうに話していたから、


5人で活動している時からの想いも
込められているんだろうけど。

偶然にも2人体制となったこのタイミング
だからこそ、この歌がハマった感じ。
(5人でいられたら、この曲が聴けるのは
もっと先だったかもしれないよね。)

私が海ちゃんっぽくて好きな歌詞を
載せておきます。

「私なんか見えてないでしょ」って
きみは言うけど なわけないじゃん
全部きみのためで 僕らのため

(一部とばし)

本当は すごく怖くて
いつも足は止まりそうなんだよ
何かに追われて 何かを追いかけて
涙も流れて

でもきみだよ、きみなんだよ
僕にはきみがいるんだよ
僕らの愛の話
そうさ 話をしよう

「話をしようよ」2番歌詞より


残念ながら、7月2日の打ち合わせには
お呼ばれされなかった私ですが、
この曲をたくさん聴いて
れんかいちゃんからのたくさんの愛を
受け止めようと思います。

キンプリ公式アカウントより全形態のスリーブ&
アナザージャケ写

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?