見出し画像

King & Princeからのシークレットメッセージは受け取れた?バラのフラグ回収。

やっと!本日(11月8日)、
King & Princeのニューシングル
「愛し生きること/MAGIC WORD」が
リリースされました👏👏👏


そして発売日の1週間前から
カウントダウン企画としてXとInstagramで
毎日一文字ずつキーワードが発表されてきた。


皆さんはキーワードから答えを導き出す
ことはできましたか?

ちなみに私はこんな感じでした👇

チームキンプリは頭脳派の方が
いるのでしょうね😏✨


さて、最後のキーワードが発表された
Xの投稿がコチラ⬇️

最後のキーワードは「テ」。
分かったよ〜!て方も、そうではない方も😇
「愛し生きること/MAGIC WORD」の
公式HPはのぞきましたか?


さりげなく新たな仕掛けが追加されて
いることに気がついていますか?


私、まったく気がついていなくて、
キーワードの謎は分かったけど
何もないの?って思ってたんです。


でもよ〜く見てみると、、、

画面の左上にバラが現れてます!

バラ🌹がプカプカ浮いてるんですね。
これをクリックすると、、、
シークレットメッセージが現れるんです‼️


Xの投稿にはバラ🌹の絵文字が並んでる
だけで、何の説明もない。
「あとは察してね!」というのが
チームキンプリのスタイルのようだ😎


でも、私みたいな単細胞には
その先の指示もしっかりしてもらわないと
気がつかないデス😇←何の自信www


私は友達が呟いてくれてたので、
しっかりとれんかいちゃんからの
シークレットメッセージを
受け取ることができました🥹🖤💛


私みたいなヤツは稀だと思うのですが、
もしもまだ見られてない〜🥺💦
って方がいらっしゃるようであれば
ぜひぜひチェックしてみてください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?