見出し画像

KPのカウントダウン⭐︎キーワードはもう分かった?

11月8日(水)待ちに待ったKing & Princeの
ニューシングル「愛し生きること/MAGIC WORD」
がリリースされる。


その発売日までKPのカウントダウンと題して、
公式XとInstagramで1日ずつ、
キーワードが発表されているところだ。


今のところ私はまったく分かっていない。
すでに分かり始めている人がちらほらと
いるようなのだが、なぜ分かるん(´・_・`)?
と聞きたいほどだ。

ちなみに本日のキーワードはコチラ。

私はもうすでに考えることも放棄してるけどね😅
ただただ、れんかいちゃんの可愛さに
毎日癒されております🙌🖤💛


初回盤A・B、通常盤については
明日(11月7日)にフラゲできるけど、
Dear Tiara盤は8日の夕方だろうな。
(過去数回がそうだったから)


早くフルのMVを観たいなぁ🤭🖤💛
キンプリって両A面シングル多いよね!
5人の時もけっこうあったからさ。
すごいなぁって思う。


さてさて、冒頭でも話したキーワードの話に戻る。
今日まで出てきたキーワードは

「し」「ィ」「い」「ア」「愛」「ラ」

と、なっている。マジで分からん😇💦


ピースツアーの新潟公演が終わった時の
投稿にあった、「あ」も入るのだろうか?


チームキンプリは頭脳派の方がいるようで、、、
私みたいな単細胞でも分かるヤツを
できればお願いしたいな😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?