見出し画像

自己紹介(補足)

実はホラゲー好きです(照)

自己紹介に載せてなかったのですが、実はホラーゲームをするのと、人がホラーゲームをプレーしてるのを見るのが好きです。

ホラゲーの中でもバイオハザードサイレントヒルが特に好きで、実際にプレーしたことがあるのはサイレントヒルだけです笑。なので、ホラゲー好きと言ってもプレーが上手いとかではなく、どちらかと言うと見る方が好きってことになります笑。

リメイク版 バイオハザードRE4

3月末にバイオハザード4のリメイク版、バイオハザードRE4が発売されましたよね!!なので最近は、YouTubeでRE4の実況をしてるユーチューバーさんの動画を観るのが楽しみになっています。

実況者さんで”つなまぐろ”さんという方がいらっしゃるのですが、この方の実況は見やすくておすすめです!冷静な実況とゲームプレーがうまいので、ストレスなく見られます。

バイオは敵の動きが早いので、バトルセンスがなさそうな私はたぶんめっちゃ死ぬだろうなぁと思いながらホラゲー実況を見ています。バイオ4の主人公レオンがまたカッコいいんですよ!!←2次元でもイケメン好き笑。

このバイオ4はオリジナル版もすごく面白くて大好きな作品だったので、RE4は見ていて懐かしいシーンが盛りだくさんでエモい!!実況者さんと同じくらいの熱量で毎回、感動しちゃうんだよね。

ゲームをやらない方でも、ゲーム実況ならそのゲームの世界観を味わうことができるので、とても面白いですよ\(^_^)/特にホラゲーが苦手な方にとっては、プレーするのが怖くても、見るだけなら意外と楽しめるのでおすすめです。

私の自己紹介👇👇記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?