見出し画像

できる事が増えると自分が好きになる

あなたは自分のことが好きですか?

正直言うと
「あまり好きじゃない」
「好きになれない」

と思った、そこのあなた!

私もまだまだ
自分の至らないところや
苦手なことがあると

自分ってだめだなー
って思ってしまうので
よーく気持ちはわかります。


そんな風に思っても
悪くはないけど

自分のことが好きになれたら
人生が
今よりも
もっとHAPPYになるとしたら

自分のことを
好きになりたいと思いませんか?


「自分のことが好きになる」

単に愛情で好きだ!
ということではなくて、

「できる事を増やす」

ということでもあるんです。


人は
できる事が増えると
楽しくなって

もっとやってみたい!
もっと知りたい!
もっと学びたい!

と、どんどん行動して
できる事が増えて


結果

「自己肯定感が高まる」
「どんな自分も受け入れらる」
「こんな自分でもいいな」

と思えるようになるんです。


今日から
小さなできる事を増やして

「自分の人生をHAPPYに」

一歩ずつ近づきましょう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?