見出し画像

お詫び…投稿再開します!

今日のトップ画はお気に入りのビュースポットから私が撮影したものです!(珍しい。笑)


こんばんは!美花です。


最後の記事を更新してから随分と経ってしまいました。新生活を迎えてから体調が安定せず、なかなか穏やかに過ごせずにおりました、、、

いっそnoteも辞めてしまおうか?と思ったのですが、そんなときに「スキ」を押してくださった通知を見て、

やはり細々とでも続けていきたい!

と心新たにさせて頂きました。

まぁくんのことも、

音楽のことも、

わたしのことも

書きたいことがたんまりとなっていますので

今後ともお付き合い頂ければ幸いです。


改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします。


最後までお読み下さりありがとうございました。


美花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?