見出し画像

妊娠しましたレポ② 5週目

妊娠発覚

ちょうど旦那が出張の日、妊娠検査薬使ってみた。
すぐに反応が出る。
「このマークは妊娠しとるがな…いや、でも1分待つんだよね?まだ検査終了のマーク出てないし…」

とりあえず旦那に報告。
私「妊娠検査薬では陽性だったよ」
旦那「なにー!?やったねチャロ!」
私「とりあえず病院行かなきゃ。子宮外妊娠とかあるし」←まだまともに妊娠できないと疑ってる)

病院にて。
先生「これが赤ちゃんですね。小さすぎてまだ分からないのでまた2週間後に来てくださいっ」
「あと筋腫もありますねっ。10cmくらいっ。まぁこれは様子を見ながらで」
私「えっ…」
先生「はいっ、診察終わりですっ」

なとも超塩対応の先生だった笑

結果、
まさかの妊娠発覚😂
このタイミングで!?😂
退職の宣言しちゃったよ😂
これから資格取ったりなんだりする予定ががが😂

自分が普通に妊娠できる身体だったことに嬉しい気持ちになったけど、仕事を辞めてこれからって所だったので不安が募った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?