パイレーツオブカリビアンシリーズ

3週連続金曜ロードで放送されてて、予約をかけて全部観ました!!!
結構前に観たことがあったので、すごく懐かしつつ、当時に感じてなかったことを感じれてすごくよかったと思います!
キャプテン・ジャック・スパロウはもうジョニー・デップしかいない!
断言します!笑
キーラ・ナイトレイもものすごく綺麗🧡

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

エリザベス(キーラ・ナイトレイ)が海賊にさらわれてしまって、エリザベスが好きだったウィル(オーランド・ブルーム)がキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とタッグを組んでエリザベスを救出するため海へ・・!
そこで明らかになるウィルの父の存在まで
面白かった!!20年前に公開されてるのに、、こんな素敵な映像はびっくり!!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

ジャックが13年前に自らの鬼と引き換えに、深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズと交わした<知の契約>の時間が追っているところで、エリザベスとウィルは何かの理由で海へ。そこで出会ったジャックは二人を自分の罪の代わりに置いて逃げてしまう、そしてまた新しい秘密が明らかに…。
登場人物が増えているが皆個性が強くて、面白い!

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

一応、エリザベスとウィルが主演になるシリーズはワールド・エンドが終わり、デッドマンズ・チェイスに引き続いて話が進む。3人を含む皆にどんな結果が起きるのか…。

個人的に映像もすごく綺麗で、CGも違和感なく観れたのですごくよかった!
また、その時はジャックとエリザベスの間に何かがあるかと思ったけど、また観たら、やっぱそうだった。

内容の構図も良くて深みがあってただのアクション映画ではないことがさらに良い!
#おすすめ名作映画


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,292件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?