見出し画像

尻や荒れ草よりも頼りになるやつと簡単に沼ブログ書いてます


沼オタクのわたしにはちょっとした悩みがありました。
「この沼知識が深すぎて、140文字じゃ伝わらない」
「だからってブルーにしたって2000字だし」
「たまにメルマガ書くけど、やっぱり長くは出来ないし…」

そうなると、自分の思いのたけをめいっぱい書けるのは
やっぱりブログってことになります。

でもなあ…今わたしはほぼコンじゃっく速報みながら
毎日トレンド追っかけて、TwitterXアフィリエイトでどうにか
月に数万円は稼げるようにはなってる。その時間もかかるし、
とてもブログなんて書く時間ないし、
昔はブログ書いてたけど
今書ける自身もない…と思っていました。


わたし、実はブロガーでした。

わたしがブログを複数書いていた時期は子どもが小さい時だったので
もう数十年前?ライブドアとかFC2とかいろんなブログでいろんなこと書いて。ASPとAmazonとアドセンスでお小遣い程度は稼げていたと思います。
残っていたブログみたら、実に8年も書いていました。

もともと、国文科出身で小説やマンガを描くのが趣味だったから、学生の時から読書感想文も作文も原稿用紙が足りなくなるほど、スラスラ書いてました。

でも、体調崩してから、やはり年の功よりカメの甲、昔みたいには沸きあがるものがない。でも、書きたいネタはたくさんあるんです。

・あのアマプラで今度やるアニメのことめっちゃ語りたい
・今度予約開始のあのフィギュアのこと、めっちゃ書きたい
・あのマニアックな映画について書きたい…

…かんっぺきに中二病です、ええ。

そんなときに、コミュニティ「ニコハレ」で共にバーチャルスナック「ニコハレ」を運営しているマスターみつおさんが「AIプロンプト」なるものを出すと?!

お試し版、試されましたか?その速さに驚愕してください。

実はこのところWordpressに苦戦していて、ずっと放置状態で、それ以前にやっていた、はてなブログには記事が100近く入っていたので、それでアドセンスを1発で合格したものの、そちらも放置。

その後収益化に即効性あるTwitterXアフィリエイトやり始めたから、惹かれて始めたものの、やっぱりどっかにあるんですよ。

あの、イーロン・マ〇クの影が…

Xいつやるの?いまでしょ?

なんだかこのままTwitterXアフィリだけやってていいのかという
漠然とした不安が…わたし以外の人にもあると思うんですよ。

ここ最近でもAPIが変わったことでBot運用できなくなったり、
知らない間に社名も変更してるし、青い鳥からYOSHIKIに変わるし
なんか裏でいじってるから、すぐ凍結やシャドウバンになったり。
楽天の規約も変わったり、Amazonのprime報酬も下がったり…
なんかトレンド追いしてて、なんだか疲れちゃったなあって…

軽くアンケートしたらこの結果だし…

ここ1年経たずにあのおっさん、なにやってくれんねん!
サマソニでDJ撮影して、迷惑がられてるし…
チームラボでキラキラしとる場合か!と。

そんなとき、記事をAIに書いてもらう?!

確かにリンクなしツイートをBingにたくさんつくってもらったりしていたので、便利だなあって思っていました。でも、ブログまで書けるの?

試しに、みつおさんの説明会で実際にAIプロンプトに記事を書かせるライブを見たんですね。そしたら、ほんと、すらすらすら~とものの10分かからず書くんです。で、ワードプレスにコピペすればおしまい。
こんなに簡単なんだ、とびっくりしましたね。

「これはヴァイオレット・エヴァーガーデン的自動手記人形が手に入る」
とオタクにしかわからない妙な確信を持ちました。

沼オタクの厳しい要望にもけなげに記事を書くAIプロンプト

実際、ワード選定したり、下準備は必要ですが、トレンドワードはツイアフィ勢ならサジェストワードとか見つけるのとか、めっちゃ得意ですよね。
そしてニュースに敏感。

みつおさんのプロンプトにはトレンド向きのものもあるので、ツイアフィ勢も気楽に始められると思います。今回無料で試せるのはアメブロ用だけど、もちろんはてなブログなど他のブログにも応用できます。

トレント・サジェストワード組み合わせて、書いてねってポチれば、ほんとにAIがすらすら書いてくれるんです。気に入らない箇所があれば訂正してって書き直させることもできるし。自分で加筆やリライトも可。

わたしは今はみつおさんの有料版のAIプロンプトの特化ブログ版で
沼ブログをどんどん量産しています。

みつおさんのAIプロンプトには
●アドセンス
●トレンド
●教材レビュー
など何種類もありますし、これからも増えていくようです。

わたしもWordpressになれつつ、このブログもアドセンス通したいので
まずは10記事目標で、最低1日2~3記事は入れられています。
(早い人は1日4から10とか書いちゃう)

きちんと沼オタクの私の細かい注文にもこたえてくれる、
ヴァイオレットちゃんですw

これなら、小さいお子さんいる方でも、片手間で記事がかけます。
お子さん泣いても、設定してしまえば、そのあとはAIが記事書いてくれてるから、それをブログに貼るだけ。そして、量産することでブログでの収益化も近くなりますよね。

ブログはツイート(ポスト)と違って残るから、1本でもヒットすればチャリンチャリンできるわけで。そして、ツイアフィも自動化すれば、収益をもっと伸ばせるはずです。

これはわたし同様、あのイーロンの影におびえてるツイアフィ民に是非ブログも少しずつでも書いて、稼ぎの柱を増やして不安を少しでもなくしてもらいたい!ブログ苦手でもAIプロンプトなら書けるんです。

みなさんご存じAIといえば尻(Siri)と荒れ草(アレクサ)。命令聞いて提案したり、動いてはくれます。でもブログはCHATgptで記事を書いてもらって、あなたの収益を伸ばす可能性があります。


みつおさんのAIプロンプトでサクっとブログも書いて、ツイアフィも並行して出来れば、あのイーロン・マスクの影も不安な要素ではなくなります。

そんなみつおさんのAIプロンプトが!

そんなみつおさんのAIプロンプトが気になる方、必見!
8月26日(土)18:00から3日間限定価格で販売されます!
期間:8月26日(土)18:00~9月1日(金)23:59

▼ここから申し込めます▼

なお、限定価格で購入するには、注意事項がありますので以下をご確認ください。

※ご購入いただいた場合は、メールにて私まで注文IDをご連絡下さい

今回、みつおさんのご厚意で限定価格での販売が実現しました。
直接みつおさんから購入いただくことになるので、手続きの際に表示される「注文ID」の数字を必ず わたしのメールアドレスfemmefatale055@gmail.com  までお知らせください。
題名は「みつおさんのAIプロンプト購入者です」などわかるようにしていただけるとありがたいです。

▼ここから申し込めます▼


わたしからの購入特典


●はてなブログでgoogleアドセンス1発合格した時にした方法をお見せします。(準備中)
●わたしのAIプロンプトを使用しての記事の作成方法と実際の記事をお見せします(準備中)
●やらかしていた!Wordpress苦手なわたしがやってた失敗レポート
(準備中)
●あなたの疑問点をメール、ZOOMやディスコードで聞いて解消します。
もし、みつおさんに直接聞きづらいなあ、とかあればスナックニコハレママ権限で(笑)わたしからみつおさんに聞くことももちろん可能です。

特典のお渡しも、注文ID確認後になりますので、くれぐれもご注文後私にメールを送るのを忘れないようにしてください。

ブログは1から書かなくてもいいんだよ!

ブログ挫折して、TwitterXアフィリエイトに来た人もたくさんいますよね。
もちろんわたしもTwitterXアフィリエイトのあの決まった時の瞬間は、快感以外の何物でもないです。でも、イーロンがXのトップになってから、いつ、何が起こるかわからない状況に変わりました。
やはり他のプラットフォームに依存するビジネスはリスクがあります。

ブログがAIで書けるなら、敷居も低いし、量産が可能です。
なによりTwitterXアフィリエイトを経験している人はキーワード選定が得意なはずです。今までの経験を生かして、また新しい稼ぐ柱を一緒に増やしませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?