見出し画像

ポートフォリオ用に個人ウェブサイトを開設しました

こちらのカレッジで履修している Graphic and Visual Design Course の最終 assignment が自分の portfolio 作成。このコースで作成した作品を載せて卒業後の求職活動およびプロとしてやっていく為のものを作るのがゴール。所謂卒業制作のようなものなので、提出は必須。

portfolio で良いのだけれど、今どき portfolio を紙で持ち歩く人はいないし online portfolio を明記せよという条件を出してくる企業も少なくない。であれば Graphic Designer としてのみの portfolio にするのではなく、これまでの私の全キャリアを載せたウェブサイトにしてしまえ!と考えた。

なので身分・専門は Graphic Designer 平面設計 // Translator/Interpreter 翻譯 // Film Crew/Coordinator 電影工作者 // Hong Kong Expert / 香港專家 // Bruce Lee Expert / 李小龍專家 と豊富に取り揃えた。

なんかもう顔バレ名前バレなんだけど仕方ない。based in Vancouver として使う portfolio なのでこれまでのキャリアを明示して仕事に繋げなくちゃいけないしね。

今後はこれを以て仕事をゲットしていきます!(できるのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?