なぜ藤川理論なのか

実は、健康維持とか病気改善?とか
そこがわたしの場合、メイン目的ではなかったりするんですよね。

そこは嬉しいおまけのようなもので。

メインの目的というのは、

「栄養、代謝の仕組みを通して、ここまでエネルギーについて解明して実績出ているものが、今のところ自分が調べている中で、藤川理論がダントツだから」

一応、エネルギーワーカーですから、自分。

三次元の、色んな現象の起きるメカニズムに、純粋に尽きない興味があるんです。

入り口がなんであれ、三次元の現象はみな、エネルギー、そこに行き着くと思っていますからね。

因果関係の「裏」で起きていることに、興味があるんです。

もちろん、エネルギー代謝にしても、
根本的になぜそれがそれによって起こるのかの本当の本当のところは、言語化できてないと思います。

例えば、脳が記憶する仕組みは解明できてても、実際、「記憶」ってものの実体は、目に見えないですよね。
まして、過去世とか、多重人格なんかは、どう説明できるのかという感じですよね。

三次元で現せるものはほぼすべて、言葉の限界があると思っています。

それでいいんです。

その上で、そこから感じるものを受け取って、自分のワークに活かしていければ良いので。

自分のワークを依頼する人は、そんなことはわからなくても、感覚として、その後の現象の変化として、受け取れれば良いわけですから。

幸せに、多くの解釈などいらないですものね(^_^)

ただ幸せ~と感じれたら、幸せなわけですから。

そんな視点で、色々なヒントを得ています♪

あ、花粉症はおかげさまで軽く済んでいますよ~。
現時点の自分の身体には、ナイアシンがいい仕事してる感じがします。
ナイアシンを摂るようになってから、D3の量を減らしても症状出にくいです。
やはり、しきい値をあげるだけでなく、ヒスタミンデトックスも大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?