見出し画像


女性は美しくなる事で幸せになる!
 体の内側から美しく!


をテーマに大切なメンバー様と50年先まで一緒にHappyを目指したい美コンシェルジュ鍼灸師のリサです(^^)

第2弾
リサの東洋医学的プチアドバイス
今日は薬膳アドバイス♪♪ブログ画像コロナ自粛でサロンに来たくても来店を控えていらっしゃるお客様も多いかと思います(_ _)
お家にいて簡単に出来るアドバイスはないかと考えました!!

そこで!
お食事は毎日するルーティンなので、お家で食材から元気に美しくなっていただきたいと思い、
薬膳アドバイザーの資格を活かしてお伝えできたらと♪

今日は気を補える食材じゃがいも☆☆
いも類は東洋医学では元気を補ってくれるといわれています。
疲労回復、無気力など体を元気にしたい時はじゃがいもを食べて気を補いましょう★★


お腹の冷えや便秘にも良いと言われていて、胃腸にも良いですよ(^^)
胃腸が冷えたり、便秘はお肌の調子にも影響するので、温める事もおすすめです。

食べている物で身体は出来ているので、自粛期間は内側から女子力アップのチャンスです!

プチアドバイス第三弾もお楽しみに~(^-^)




#ソフィアミューズ #目黒 #目黒エステ
#エンダモロジー #HIFU
#ハイフ #フェイシャルエステ
#リフトアップ #セルライトケア 
#ダイエット #痩身 #小顔 #小顔になりたい #リフトアップしたい 
#エステ #エステ好きな人と繋がりたい
#エステティシャンと繋がりたい  #エステモデルさん大募集 #正月太り解消 #コロナ太り解消




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?