見出し画像

濃い旅でした。

お久しぶりです。

もう2024年も半年が過ぎようとしています。
早いですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、今までやったことがないことを
やることになり、訳わかんないと思いつつ
何とかこなしています。

その合間を縫って、本当に久々少し長めの旅に
出かけました。

沖縄です。2回目です。

梅雨明けした沖縄だったので、
暑い、暑い!!

ザ・沖縄という青い海と青い空でした。

個人では行けれないところに
連れて行ってもらい、
なかなか経験できないことが出来たりと
濃い時間を過ごしました。

で、ここで写真もアップするところですが
今回はなんか写真を撮る気持ちになれず、
目と心に焼き付けてきました。
(見出しの写真はお借りしました😅)

みなさんも、近くても遠くても少し日常を
離れて過ごしてリフレッシュしてみては
いかがでしょうか❓

もちろん出掛けるのが難しい方は
いつもと違う選択、
例えば行ってみたかったカフェに行くとか
いつもなら買わない少し高めのスイーツを
買うとか、少し非日常を感じるのも
オススメです。

それでは、また…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?