見出し画像

【Sophia*】の自己紹介&noteに込める想い

はじめまして Sophia(ソフィア)と申します。
noteを始めるにあたって、自己紹介とnoteに込める想いをお話したいと思います!

〇自己紹介
・2020年現在、現役大学生
・好きなものがたくさん人間
☞カメラ.ドライブ.カーレースプリン.お酒.音楽.断捨離...etc...
・面倒くさがり
・HSP
・人助けやサポートが好き

〇noteに込める想い
私は小さい頃「虐待」を受けて育ちました。
noteには私が経験した虐待と共に、私が小さいながらにどう感じていたのか、どのよう立ち直ってきたのか、未だに残るトラウマや将来について、私の中にあるものを全てお話したいと思っています。

「苦しい」「怖い」「助けて」
ずっと自分の中に閉じ込めていたものを
綴りたい。
自分自身でも気持ちに整理をつけるために、
言葉にしたいのです。

虐待はあるべきではない。でも無くならない。
私は少しでも同じ境遇にいる人、いた人を救いたい。
そして、いつか虐待無くなることを祈って。

よろしくお願いします<(_ _)>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?