見出し画像

ライダー歌人 2024年4月6日 春は気ままに

車検終わってお迎えに。あちこちで桜が満開🌸だからみんなそれぞれに満喫中。革ジャン片手にふわっと走り出したら・・フットブレーキの感覚が変わってて(^_^;)。逆戻りして調整してもらった。これも大事な時間(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)。
奥浜名湖めざしてウオナミさんへ。海鮮丼と牡蠣ごはん購入。
持ち帰り用に保冷剤つけてがっちりプチプチに入れてくれた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。明るくて親切で大好き❤ほんとありがたいです✨。浜名湖周るライダーがご購入してお花見弁当にする方もいるらしい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)b。ウーバーイーツもどきショットもパチリ。今年も楽しいシーズンの始まりです(・∀・)イイネ!!

背に乗って 走り出でませ 春風と
キラキラ光る 海をめざして

海鮮丼(ウオナミ謹製)
がっちり持ち帰り対応
ウーバーイーツもどき仕様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?