《感想リンク集②》運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2020】

昨年の
~運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2020】~

たくさんの方にご参加いただき
嬉しいご感想をたくさんいただきました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡
いただいたご感想のリンク集をつくりました。
2記事に分けてご紹介させていただきますね♡

こちらは《感想リンク集②》


⇒《感想リンク集①》はこちらから

1.九星気学って凄く難しい!年配の男性がやってる!と言うイメージがあったのですが、これを全部ひっくり返しているのが智絵さん❤️

画像1

いつもワクワクの悦子🌂でございます。
九星気学の先生、野口智絵さんの「運に愛される一年を手にいれる【年運セミナー】」香川県に行ってきました。(おうどんは食べていません💦笑)

九星気学って、凄く難しい!年配の男性がやってる!
と言うイメージがあったのですが、これを全部ひっくり返しているのが智絵さん❤️

凄く分かりやすくて楽しい❣️
可愛くてオシャレな女性がやってる❣️
そもそも九星を可愛い女の子のキャラクターにして説明してくれているので、視覚からも理解しやすいのです。

それぞれの星の人が、2020年、どんな運勢で、どう過ごしたら良いのか。
どうしたらNGなのが。
ラッキーカラーやラッキーグッズ、ラッキーパーソンなどを教えていただきました。
チャンスを掴める!イイ流れに乗れる!
流石、生きたパワースポット『野口智絵』さん❤️
沢山パワーをいただきました。

2.教えてもらって出会えた九星気学✨本当に感謝しています。だから大切な人に聞いて欲しい。

画像2

「出逢いには必ず繋いでくれた誰かがいて繋がるきっかけには誰かが築きあげてきた何かがある」
わたしはいつもそう思っています。
2019年、沢山の人に沢山のご縁、きっかけ、仕事を繋いで頂いたことを本当に感謝しています💖
野口智絵先生の「運に愛される一年を手にいれる【年運セミナー】」に行ってきました💖
「何か年が明けてない気がする〜」って
まだ年が明けた気がしないのはまだ明けてないから^^*
『与えられた運勢(mission)を知り流れにのる。辛いものから新しいものが見い出せる2020年!!異文化を受け入れる。他との違いを受け入れる。』
昨年行ったおかげで自分を振り返る1年になりました。
『良いもの(ご縁)を人に伝える(つなぐ)』
これは私のミッションだと思っていて今年は1人で行かず友達5人誘って行きました^^*
この笑顔♡((´∀`*))
一緒に行けてよかった〜✨
「よかった〜誘ってくれてありがとう」
とLINEがきたり嬉しかったです✨
谷本美紀さん
汐先美香さん
田中美佳ねーさんに
教えてもらって出会えた九星気学✨
本当に感謝しています。
だから大切な人に聞いて欲しい。

サロンのお客様にもお誘いして参加されます✨
即日満席のセミナー
他の会場はキャンセル待ち
大阪会場はまだ少し空きがあるみたいですよ^^*
関西地区の方♡香川で聞けなかった方♡是非♡男性も参加可能だそうです。

3.気学は自分のエネルギーを知ることができるから大好き❤

画像3

🎀天と地のエネルギー攻略🎀🌍
流れを知って行動する❣️
運をつかむコツ❣️
野口智絵先生の「運に愛される一年を手にいれる【年運セミナー】」に今年も行ってきました💖
私たち人間は、昔から日頃、天と地のエネルギーを意識して生活していますね。
例えば、曜日→月火水木金土!
干支もそうです。
気学は自分のエネルギーを知ることができるから大好き❤
あとは自分がちゃんと行動して、流れをつかむ💖🤗

とっても心強い❣️
わかりやすくつたえてくれるちえちゃんのおかげです💖
「一分一秒無駄にせず働くぞーい❣️」

4.気学カウンセラーの野口智絵さんの「年運セミナー」を聴いて、リスタートできる

画像4

2020年の幕が開きましたが、気学ではまだ年は明けてない。
2月4日が新しい年の始まりです。
だから、すでに立てた目標が挫折しかかっていたり、
イマイチしっくりきていなくても大丈夫🙆‍♀️気学カウンセラーの
野口智絵さんの「年運セミナー」を聴いて、リスタートできる。

2020年は庚子七夕金星(かのえ ね しちせききんせい)の年。
天、地、人の気の流れにそって動けばいい。
厳しいけれど本気の人は必ず応援される2020。
そして異常干支の最後の年。
しっかり目的目標を持って突き進みたい。

5.年運セミナー受けてると、ちゃんと「気」に乗れて、チャンスがやって来るのが分かるんです💓

画像5

これを聞かないと一年が始まらない💝
@noguchichie ちえさんの「運に愛される一年を手にいれる【年運セミナー】」🍀
私は、毎年、ちえさんの年運セミナーを必ず受けてます😉✨
一年の始めに、今年どんな心構えでどう動けば開運するか?ワクワクでいっぱい😍✨
今年の「一白さん」は、ちょっと厳しいこともあるけど、変化にチャンスあり❗
本気で取り組んで、運を味方につけていこう✨
こうやって年運セミナー受けてると、ちゃんと「気」に乗れて、
チャンスがやって来るのが分かるんです
💓
逆に「穴ポコ」に落ちそうな時も、その心構えができてるから、大丈夫🙆
今まで、ちえさんの気学にたくさん支え助けられました😍
昨日も、たくさんの参加者で満席🈵
でも、まだ開いてる日があるみたいなので、皆様にも、ぜひ、ちえさんの「年運セミナー」お届けしたい~✨
かなりオススメだよ🙆💕

6.女子力抜群の野口智絵先生のハッピーエネルギーを皆さんしっかり受け止めていました😊

画像6

運に愛される一年を手に入れる♡
【年運セミナー2020 in Sakaide】
とっても盛り上がりました‼️
あの静かな街が今日だけはピンクのオーラに染まっていました。
まるでエンターテイメントのようなスタッフ、
そして女子力抜群の野口智絵先生のハッピーエネルギーを皆さんしっかり受け止めていました😊
予定していた人数の倍以上で会場の心配もありましたが、
楽しい時間をすごせましたね‼️
かきのはさん、お世話になりました〜💕
来年はさらに増えていきそう‼️

7.知って行動するのと知らずに過ごすのではきっとこの1年かなり違ってくるんじゃないかな

画像7

今日は、ずっと楽しみにしていた気学の年運セミナー♡
行動するのが苦手な私ですが、
知って行動するのと知らずに過ごすのではきっとこの1年かなり違ってくるんじゃないかな…と😊
人見知りのくせに1人で参加する…笑
今年はコミニュケーション大切にしていきます♡
そして、鍛えよ💦

8.明るく笑顔で自分を愛し助け合います❤️

画像8

野口智絵さんの九星気学
運に愛される一年を手に入れる♡
【年運セミナー2020】受講してきました。
2020年!
明るく笑顔で自分を愛し助け合います❤️
早起き(苦手)スピード(苦手)コミュニケーション(苦手)
苦手意識を捨てて色々チャレンジします❤️
七赤金星らしくカフェ方式で楽しく受講できました🎶
高松会場は満席だけど、坂出、大阪はまだ空きがあるそうですー!

9.占い系は全く興味関心無かったけど、これは占いじゃないし、なんせ楽しいし、ワクワクが止まらない😊

画像9

昨年は今まで手を出さなかった分野にいくつか挑戦した1年でした。
九星気学風水もその1つ。
占い系は全く興味関心無かったけど、これは占いじゃないし、
なんせ楽しいし、ワクワクが止まらない😊
本日、野口智絵先生の
運に愛される一年を手に入れる「年運セミナー2020」に参加。満席でした✨
私、今年は最強の1年になると確信しました😁
その為には、行動あるのみ❗
既にお盆くらいまで、土日は埋まりつつあるスケジュール。
平日はフルタイムでお仕事して、夜は子どもの習い事やら諸々の会議やら。
これ毎年の事で、スケジュール張見ては「倒れないように乗り切るぞ。」と思っていたけど、今は「ワクワクしながら、楽しもう。」と思えてる😊
やり過ぎて心身のバランス崩さないように、ちゃんと休息タイム作るのも今年の目標。
子ども3人がそれぞれの目標を達成出来る様に全力でサポートしつつ、自分の目標も達成しますよ~p(^-^)q

10.今年一年を過ごす上で大事なことをたくさん学べました。

画像10

運に愛される一年を手に入れる♥️
年運セミナー2020に初めて参加してきました😊
今年一年を過ごす上で大事なことをたくさん学べました。
2019年は七赤金星が良いという言葉を信じて
行動してみたら人のご縁に恵まれて
とっても充実した一年を過ごせました。
いつも応援してくれる方達には感謝しかありません💕
2020年も運に愛される人になれるよう
楽しみながら引き続き行動したいと思います😁



ご参加いただいた皆さま ありがとうございました♡
【年運セミナー2021】のご案内はこちらから
運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2021】動画販売&リアルセミナー開催!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?