見出し画像

Try&Error

こんにちは!
SOPAのNatsuです。
桜も咲き始め、ようやく本格的に春到来ですね🌸🌸🌸

新生活を始める方も、
いつも通りの日常を過ごす方も、
気持ちの良い1ヶ月になりますように。
(花粉の方はキツイけど頑張ってください💦)


新たに物事を始める方に、
励ましになるかは分かりませんが
表題の件!

エラーって怖い...というか辛いですよね。
トライしてもエラー続きだと凹みます。

私もそうです。

いまは買付先を開拓していますが、
結局いいものに出逢えなかったり、
自分のイメージや思い描いた通りに
物事が全然進まなかったり。
これだ!と思って選んだものが売れないと
先行きが不安になったり。

そんな毎日です。

でも、
それでもトライを続けることに
決めました💪

何故かというと
日常の身の回りのことが、鮮やかなものに変わったからです。

いつも普通に聴いていた音楽の1フレーズも
自分事としてガツンと胸に響いてきますし、
普通の道を歩くのも
少しだけ軽快になります。
エラーをしても、
トライの経験が勝っていれば
前に進めます。

そして、また頑張ろう
思えます。



うまくまとまりませんでしたが、
エラーより
トライを軸に生きて、
まずはSOPAをより良いものに
していこうと思います。

今日新しい環境が
思ったよりしんどかった方も
大丈夫👌
一緒にまたトライしましょう!


謎回でしたね😂

もうすぐ
新入荷アイテムをアップできそうです。
そちらもお楽しみに〜

...つづく

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

#仕事について話そう

110,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?