見出し画像

マイペースで書くことにしました✏️

こんにちは。

オンラインショップのみの古着とヴィンテージの店、SOPA used&vintage店主のNatsuです。

東京は、例年より遅く、
ようやく梅雨入りしましたね☔️
沖縄は梅雨明けとのことですが、
これから暑い暑い夏がやってきます。

何しろこの時期は体調を崩しやすいので、
毎日の朝ヨガ🧘‍♀️🧘🧘‍♂️習慣を
崩さずいきたかったのですが、
早速今朝くずれました。笑

そんな時は夜に切り替えるなど、
臨機応変に
ゆるーく。
いきましょう。

皆様も、健康第一で。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近noteがやや滞っています😅

新作の買付やSHOPの更新が第一優先なので、
さらにInstagramの投稿に注力...
となると、
こちらに顔を出すのが
なかなか遅くなってしまいます。

さらに、

「マイペースに綴ります」
と言いながら、
noteに書くネタを探してしまっている
自分もいたので、
時間の⏳使い方として
あまり良くないなぁと感じておりました。

そこで。

noteへの投稿は、
どうしても伝えたい、もしくは
共有したいことがある時のみ
行っていこうと思います。

楽しみにしていただいていた方には
申し訳ありませんが(いるといいな🦜)
ぜひInstagramで
今後ともSOPAの近況をチェックいただけますと幸いです↓

もちろん、
投稿自体は地道に継続していきますので、
次回をお待ちいただければと思います。

それではまた!
...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?