見出し画像

おすすめTシャツ3選!

こんばんは。
SOPA used&vintageのNatsuです。
オンラインショップで古着やヴィンテージを扱っております。

最近は夏入荷第一弾でTシャツを大量投入いたしましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はこちらから💁‍♀️どうぞ♪

そして、
明日は第二弾を仕込んで参ります!
スペシャルなアイテムを探してこようと
目論み中。
全ては出逢いですが、
どうぞお楽しみに✨


そして今回は沢山アップをしました
Tシャツの中から、
おすすめ3選をご紹介いたします。

まず、1着目。

90's ONEITA "HOG'S BREATH INN" T-shirt

昨今のバンドTブームから、知名度も高まっているオニータのボディ。
サンフランシスコ、カーメルバイザシーのレストランのTシャツですが、プリント自体とても格好良く一目惚れしたこちらは、なんとクリント・イーストウッドが設立したレストランのものだとか。
コットン100%地の着心地の良さも決め手です。

2着目はこちら!

90's SCREEN STARS "Bandits" T-shirt made in U.S.A.

可愛すぎるBandits Tシャツ。
エルズワース空軍基地のスーベニアと思われ、
サウスダコタにゆかりのある、
ブラックヒルズバンディッツ=山賊が
描かれた模様。
鬼気迫る表情に反し、
カラーリングやどこか抜けのある
POPなプリントが大人の心をくすぐります。

そして、最後にこちら!

70-80's vintage Velva Sheen College T-shirt
made in U.S.A.

前回よりヴィンテージが増えましたが、
Velva Sheenの70-80年代のもの。
Velva Sheenのヴィンテージ自体が
お客様にも好評ですが、
こちらは状態も良く、ムラ糸で編まれた
ボディに深みを感じる一枚。
何よりカラーリングとデザインが
素敵です✨


いかがでしたか?
3つに絞るのは至難の業でしたが、
この他にも!
一遊び、一手間が加えられた
Tシャツをご用意しております☺️

自分だけの一枚を
ぜひ見つけてください。

それではまた!
...つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?