見出し画像

Tシャツ投入いたします!

こんばんは〜
オンラインショップのみの古着とヴィンテージの店、SOPA used&vintage店主のNatsuです。

今日は急激に暑くなり、
日中は半袖で良いくらいでしたね。
私はうっかり帽子を🧢忘れてしまい、
日差しに打ち勝つべく、
ほぼ半目状態で一日を過ごしました。
(もともと半目くらいなので変わらないですが😂)

SOPAにももう少しキャップやハットを入れたいな...と思うこの頃です。
そう、ここに繋げます。笑


さて、
第一弾の新作投入がはじまりますよ!

第一弾は、

Tシャツ祭り⛱️


でございます。
祭りというくらいですから、想像の倍は入ります。
そしてとても味わい深く、
愛着の湧くTシャツたちが集まりました。

オリンピックYEARに相応しい
アイテムも⚾️⛹️‍♂️🛶✨

サイズもキッズからS〜XLまで
幅広くご用意しています!

サムネでちらっと
お見せしておりますが、
只今絶賛洗濯中でございます🧺

水曜日にはお届けできるかと思いますので、
しばしお待ちくださいね。

それでは短めですが、
この辺りで。
良い週末をお過ごしください👐

...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?