見出し画像

「今日の自画像」画像生成AI「Bing Image Creator」に自画像を描いてもらったらこんな顔になりました・・・。


写真は、写真ACより

家の方では、まだ桜が元気に咲いていますが。


4月13日と言うのは、近年に比べるとかなり珍しいのではないかと思います・・・。





今回も画像生成AI「Bing Image Creator」に、自画像を描いてもらいましたが。

(Image CreatorにAIは使用されていないとの意見もあるようですが。MicrosoftのページでもAIとして紹介されているMicrosoft Edgeに、実装されている画像生成AI「Bing Image Creator」を今回も使用していますので、画像生成AIと表記させていただきますね(#^.^#))


多少は、似てきたかもしれませんね・・・。






ちょっと、若返っている?





少し、渋いよね。





えっ、だ、誰・・・?

後ろにいるのも、だ、誰・・・?






アートとメルヘンと創作の森画廊ノスタルジック童画
アートとメルヘンと創作の森画廊のノスタルジック絵画です。
額縁、マット紙、印刷用紙など、この画に最良と思われる品を選んでいます

使用画像 写真ACより Image Creatorより タイトル画 Canva

アートとメルヘンと創作の森

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。