見出し画像

7月24日

 今日は担任に体調と部活の相談をした。やっぱりなかなか辞めるわけにはいかないらしく、休部の方向で進める提案をもらった。辞められないのはわかっていたし、推薦にも関わるから、休部ができるというだけでとても嬉しかった。やめたい、辛いと溢しても『今までよく頑張ってたなと思う』と言われて泣きそうになった。午後になると体調が悪くて早退したり、学校を休んだりしていたのは明らかだったし。帰りは相談できた記念にセブンイレブンでいちご練乳わらび餅を買った。
 5時くらいから散歩。今日は朝と帰りも歩いて学校から帰宅したので、一万歩目指して30分くらい歩いた。無事一万歩達成。頑張って痩せるぞ。
夜ご飯は好きなカツとパパが食べなかった昨日のアボカドサラダを食べた。美味しかった。美味しいものを美味しいと思える毎日がずっと続くといいな。
 明日もそれよりも先も、自分がしたいと思えることに真っ直ぐになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?