見出し画像

7月18日

 今日からまた学校。学祭明けからコロナが流行り始めたらしく、あたりを見渡すと顔色が悪い人しかいない。廊下に出てもゾンビだらけである。そろそろ学校閉鎖求む。部活も遂に体調不良者でなくなりました。やったー!
 私のピアスも発送されたらしい。卒業したら絶対開けるぞ!!
 友達がnctをおすすめしてくれたのでせっせと調べて顔面拝む。こんなにイケメンがたくさんこの世に存在してて大丈夫なのだろうか。実際会ったらまじで私は爆散する自信しかない。ドギョムと会っても爆散するし多分もう粉。これからも推しには笑顔でいて欲しい。末長く。
 明日も頑張って生き延びたい所存。頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?