見出し画像

7月21日

 今日はお腹が痛くて死ぬかと思った。半年くらい前からご飯を食べるとお腹を下すことが増えて、学校とか合宿とか家の外に出るとトイレにすぐ行ける環境じゃないと不安で、ビオフェルミンが手放せなくなった。今日は特にそれがひどくて、5限はもうシャーペンを持って固まるしか無かった。辛い。部活も休んだ。結局私は不都合なことがあると全部膝のせいにしてしまう。そうなる事が、人が1番嫌だったはずなのに体調が悪いことを言い出せなかった。
 いよいよ明日病院に行こうと思う。少しでも原因がわかって、よくなるといいなあ。
 夜には無事に再配達をゲットし、ピアスをゲット出来ました。やったね!いつか開ける日を楽しみにしてトレカを眺めます。眼福。可愛い。尊い。一生幸せでいてくれ。
 週末、楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?