見出し画像

【生涯最高に感動したサクラ🌸】

新湊川公園のウジャマー菜園付近に、
とてもキレイなサクラが咲きました✨

昨年より月1ペースでスタートした、
新長田の就労支援施設
「カレッジアンコラージュ」メンバーとの
ボタニカルライフ活動🌱

樹木医など専門家をお招きして、
木のお手入れ方法を直接指導してもらい
桜木等の下枝カット作業をしてきました。

忘れた頃に、キレイに咲いてる桜みて、
大感動!!!

剪定のプロでもないので、見る人からしたらあまいかもしれないけど、
こんなに感動するとは思わなかったです☺️

木だけじゃなくて、キレイに草刈りしてもらってることも影響してるよね😭

今年は木のお手入れも少しづつ広めていきながら、
たくさんの人と作品づくりしたいなぁ。

-------------------

公園樹木など植物のお手入れなどに興味がある方は、お気軽にご連絡ください🤲
お問い合わせはこちらのサイトから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?