見出し画像

元バーテンが教える沼らせテク〜自己紹介〜

はじめまして。そーだです。
今日から悪用厳禁なモテテクをバンバン載せます。
女の子にモテるテクニックはもちろん、男も含めて人間から好かれるテクニックも発信します。
モテたい人、上司部下から好かれたい人、人間関係を改善したい人、逆に沼から脱出したい人、、、必ず見てほしい。

僕はいわゆる高学歴ですし、バーテン時代はとにかく女性の常連様が多かったです。ぶっちゃけ学校でも仕事でも1番モテました。

でも、中高と教室の隅で飯を食うような陰キャだったし、顔も大してイケてなかった。


そんな僕が大学4年間で様々な試行錯誤を通して人に好かれまくって人生変えたテクニック、全部教えます。内容ペラペラの本買うより、これを買って読んでくれ。本気で分かりやすく、実践しやすいように書くから。

<今後の記事の流れ>
・モテテクのタイトル
・僕の実体験
・使用例
・注意点
・まとめ
・質問回答


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?