見出し画像

えぷろん

皆さんこんにちは~(*^^)v

今回は私の一押しのお好み焼き屋「えぷろん」を紹介します!

まずは、「えぷろん」について紹介していくで~

▼住所
  〒899-8605 鹿児島県曽於市末吉町二之方2933−3
▼電話番号
  TEL: 0986-76-5901
▼場所


▼外観

▼店内

▼メニュー


私はいつもミックスの大を頼みます!
ほんとにおいしいので二枚はペロリと平らげてしまい、太る一方です(笑)( *´艸`)
お値段もこの通りめっちゃ安いので学生にも優しい価格ですね!
飲み物は残念ながらビールしかないので店で出される冷たいお水か外に自動販売機があるのでそこで購入という形になります(;'∀')

〜 雰囲気 〜

ここは仲のいい家族が娘さんと奥さん二人で経営しています!二人ともすごく話しやすい方なので待ち時間も気軽に話ながら待つことができます!(^^♪
また、ジャンプや雑誌などもあるので私はいつも漫画を読みないがら待ってることが多いです!✨

〜 営業時間 〜

月曜日 定休日
火曜日~日曜日 11時00分~20時00分

電話をすれば作ってテイクアウトさせてくれているのでおうちでも食べられます!
宅配サービスはないので、「何分後にお越しください」と言ってくれたりこちらの時間帯に合わせて作ってくれたりするので、暇な時間に取りに行くことが可能です((((oノ´3`)ノ

〜 混む時間 〜

11時から13時まではやや混みますが、そこまで満員というわけではないです。
一方で14時から15時がすごく混むのでちょうどお昼時に行くことをお勧めします!


さてさて・・・

今回は、曽於市のお好み焼き屋「えぷろん」を紹介したわけで、ここは本当に最高のお好み焼きを提供してくれます!

自家製の秘伝のソースにこんがり焼かれた生地、ふわりと踊る鰹節(かつおぶし)!これは一度食べたらもう癖になっちゃうおいしさ!

ぜひぜひ!みんなも行ってみてね!(=゚ω゚)ノではでは!

次の記事でまた会いましょう!(^^)/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?