見出し画像

気ままなkitchenレタス

皆さん、こんにちは~。

曽於市にはたくさんの素敵で美味しい飲食店がありますが、特に私が好きなのは…


「気ままなkitchenレタス」というお店です。


このお店について、どんどんご紹介していきます!


曽於市末吉町にあるお店。

車で走っているとつい通り過ぎてしまうほど、あまり目立ちません。

「こんなところにお店があるなんて!」と、ビックリするかもしれません


さて、お待ちかねのメニューをご紹介したいと思います。

・レタスランチ

・気ままランチ

・ハンバーグランチ

・パスタランチ

それと、たった200円でデザートとジュースまで頼めちゃうんです!!

ちなみに、私は気ままにランチがおすすめです。

気ままにランチは日替わりランチのようなものです。


口コミでは・・・

・料理にやさしさを感じた。

・民家を改装してて良い感じだった!ご飯もとても美味しかった。

・付け合わせの野菜はたっぷりで、ドレッシングもオリジナル、前菜も全て手作りでおいしく完食しました。        

などがありました。

所在地:鹿児島県曽於市末吉町二之方1993

電 話:0986-76-6233

営業時間:火~土曜日 11:00~13:30  月・日 定休日


興味を持っていただけましたでしょうか?

気になった方はぜひ、行ってみてください!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?