2023/02/01-02/07

残り2か月の学生生活、濃くコク生きる!!!

もともと使っていたのは、深緑色のケース。
それもとても気に入っていて、GREGORYのリュックにつけてた
んだけど、素材がシリコンだからすぐケースが外れる。

その日も気づいたらなくなっていて、悲しくなりながらも、
まあしょうがないか・・・と
おうちに帰ったら「これ」と私のために書いてくれたイラストのこのケースをくれた
最高・・・かわいい・・・
ケースに穴が開いてなくて前みたいに吊るせないけど大事に使うね

フジは社会人になっても定期的に会いたい人。
それは単に話がおもしろくて元気が出るから。大好きなサティスファクションというカレー屋さんに連れて行った。(運転は私じゃない(笑))

この日は、スラムダンクもみ始めた。6話まで漫画読んだ。

私はバイトに入った回数よりも、食べに行った方が多いんじゃないかと。
全くバイトとして貢献できてないけど
すごく店長はよくしてくれる。
「入ってきてすぐに、筋があると思って、よっしゃとガッツポーズした」「面倒見がよくて誰からも好かれるのがいいところだね」と言ってもらった。
いつも店長は私のことを褒めすぎている。
でもそんな風におもってくれるのはだいぶ嬉しい。
そんな人が近くに居続けてくれるのはありがたい話です。
岡山のおじいちゃん。そんな感じ。
最初は頑固理不尽おやじで大嫌いだったけど、
今はそんな不器用なところも大好き(笑)

まあそんな1週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?