見出し画像

最近JO1にハマりました!っていう人に勧めたい動画5選+α


推し用を書きましたが、今度はJO1バージョンです



1.パフォーマンス


JO1、曲良過ぎ問題

選べなかったので、既存曲をリストにぶちこみました。(入ってないものもあります)

なるべく顔が見えやすいもの or 歌声が聴こえやすいもので、色んなステージを選んでいます。
どんな曲が好きかによっておすすめしたい曲が変わるんだけど、どれかは刺さるんじゃないかなぁ、、、!

あとは、アマプラ会員の方は無料で見られるので「2021 JO1 LIVE “OPEN THE DOOR”」是非見てください!




2.バラエティ的な

なるべく新しめでキャラクターが分かりやすそうなものを選びましたが、全員が出ていない動画もあります、ごめんなさい。
個人のおすすめなのでお手柔らかに!

①【イケメン解説・前編】結成3周年!世界に羽ばたく「JO1」をもっともっと知って欲しい。

メンバーの名前もキャラクターも一致していない・・・って方はまずこちらを!

②Hi!JO1

公式コンテンツ。様々な企画があります

特に個人的なおすすめ回をピックアップします。

1.[Hi! JO1] EP.8📸JO1家族写真📸

2.[Hi! JO1] EP.25🥂JO1品位チェック🥂

3.[Hi! JO1] EP.30 🍲こたつで鍋パ新年会🍲


③【JO1】アメリカで人気の歌唱ゲームに日本人初参戦!|Song Association|ELLE Japan

1年以上前の動画だから今見ると少し大人しいかな?って感じなんだけど、沢山の歌を歌ってるしJO1の曲も出てくるしおすすめです!

④[JO1 SUMMER CAMP] 🏖JO1の夏がきた🏖 前編

メンバーも楽しかったと言っていた「STAY」のMV撮影サマーキャンプ、夏の思い出を共有してもらっているようでハッピーになれる
一つの部屋に集まり始めるところや寝起きのオフ感も拝める後編もぜひ見て欲しい!ちなみにウインターキャンプもあります

⑤JO1|5TH SINGLE "WANDERING" リリース記念生配信

長いので、忙しい方は 25:00~(「振り向いたら後ろにいるよゲーム(大喜利)」、幼少期の写真トーク、オリコン順位発表)らへんだけでも!大喜利に個性が出ていてすき。


お代わり


PROCESS JO1

①Hi!JO1とはテイストが違い、何かに取り組むJO1やオフ姿を淡々と映すドキュメント調のコンテンツ。個人的にはこっちの方が落ち着くのですが好き嫌いあるようです。
毎回全員が出ているわけではないし推しによっておすすめは変わるのですが、「踊/Ado」カバーパフォーマンス、番組テーマソングレコーディング、体力作り、オフ満喫回などがおすすめです(多いな)

最終回は是非見てください!!メンバーはもちろん社長の人柄にも触れられて普通に泣きました。

CD特典

初回限定盤のCDの1種(6thからは2種)には、DVDが付いています。もちろん全部楽しいですが、STARGAZER(体力テストとか)、The STAR(一発撮りMV撮影とか)、MIDNIGHT SUN おかしな呪文編(リズムゲームとか)がすきなので良かったら集めて見てください。

「This is JO1〜Go to the Dream〜」

NHKの1時間特番。5曲のパフォーマンスに加えて、どうしてこんなにファンに感謝してくれるのかが分かる。もし再放送などあったら絶対見てください。


JO1 HOUSE

もう見られないのですが・・・GYAOの神番組。特にseason3は全部すきです。中でも枕投げは最高の企画でした、ゴールデンで放送して欲しかったくらい。
奇跡的にアマプラで全部放送されないか願ってます;;


あとはドキュメンタリー映画「未完成」とか、

あだち充原作の「ショート・プログラム」とか、


「トレスギJO1」(配信無し)とか、「プレイリストJO1」(配信無し)とか、見て欲しいものまだたくさんあるけど、詰め込み過ぎたのでこのへんで・・・。す〜ぐ大量に送りつけてきらわれてしまうオタクの悪いところ出ちゃった


一応これまで+更に少し足したリストです


今年もまたここにたくさんおすすめが加わるんだろうと思うと楽しみです!!





お読みいただきありがとうございました!





推しができた人は、毎週のwebラジオだけで元が取れるFC入会と、プラメの登録を是非~

スッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?