見出し画像

最近與那城奨くんにハマりました!っていう人に勧めたい動画5選+α


美容師の友達から、「今お客さんで最近よなぴ推しになったって人来てるよー!」ってLINE来たことありますか?


私はあります。


そんなとき、「公式は全部見た??とりあえずこの動画とこの動画とこの動画見て!!」って1分以内に返信できるよう、自分のために整理しておきます

公式以外の動画なかなか探しづらいと思うので・・・。
オタクはいつだって臨戦態勢

①過去のカバー

(リンク貼ったらダメでしょうか)

でもごめんなさいどうしても聴いて欲しい絶対に
お願いします

②【"俯瞰"で物事を見られる人を募集します!】JO1 與那城奨[PRODUCE 101 JAPAN SEASON2]

プデュ城さん
「グループとして勝ちたいのよ 絶対に」、、
チームで上を目指す姿勢の人がリーダーで良かったね・・・となる動画

③Day In The Life Of A Top Boy Band From Japan (feat. JO1)

英語圏向け?1日密着動画。
過去のお話、英語、雑誌撮影、メンバーからのコメント、レッスン動画・・・の欲張りパック
謙虚で努力家で誠実な人柄が節々から伝わる。。

④沖縄の友達と東京タワーを見にドライブデートしたよ

お友だちのりゅうちぇるさんのチャンネル。
自然体で話してて最高
過去の話を本人の口から聞くとぐっとくる
あきらめないでくれてありがとう。

⑤【English Version】Traditional Okinawan Performing Arts from National Theatre Okinawa

国立劇場おきなわのナレーション動画
よなしろしょうくんの発する英語が好きなので聴いて欲しい
こういう庁省系のお仕事って、英語が上手い、声が良い、だけでなく、グループや個人のイメージがクリーンでないとオファーされないんじゃないかと勝手に思っているのでとてもうれしいです。


お代わり

與那城奨の18問チャレンジ!【毎日JO1企画スペシャル】

個人的にヘアメイクと衣装がめちゃくちゃ好き!!っていう
ぴえん間違いまくっててすき

PRODUCE 101 JAPAN|♫Black Out@#9 コンセプトバトル

記憶を消してもう一度見たい動画第一位
君抱眠で狂いたい

My coffee style by Sho Yonashiro -Sho's House-

公式だけど
すきすぎて何も言えない
よなしろしょうくんにしか出せない味わい


もう少しだけ足したリストがこちらです。
有事(有事?)の際に良かったらお使いください



お読みいただきありがとうございました!




(JO1についても書きました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?