見出し画像

【英会話】そんなにたくさんの単語は必要ない?


実は私は昔から、単語学習は
かなりサボってきました🤣


英検1級も根性で
一発合格しましたが、実際に
使ってる語彙力は大して多くはない!
 
 
でも、普通に日常会話はできるし、
聞き取りもできるようになりました💖
 
 
単語は沢山必要ない理由について
Stand fmで話しているので、
気になる方はぜひ聞いてみてね❣️
 

 
そしてこの話の続きや、
旅行で実際に使える最低限の10フレーズ✨は
8/10(土)のイベントで大公開します💖


気になる方はぜひ、
下記のLINEから
「参加希望」と送ってください!👇

 
すでに沢山Stand fmを聞いてくれてたり
イベントの参加希望ももらっていて嬉しいです🥹🩷
 
 
ぜひ私と一緒に、軽やかに英語を
身につけましょう~~🌏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?