見出し画像

ダラダラからの脱出day7


こんばんは。


今日はソフトの試合でした。

3チーム総当たりで、2勝しました。一応優勝。


今日は活躍したね。

7打席か8打席あって、全打席ヒット。

現役時代より活躍してます。


いいね!


試合後は、おじいちゃんの命日だったので拝んでから、墓参り。



帰ってきてからは眠くて寝てました。


試合で軽い肉離れしてもうて、歩くのが痛い。



勉強はできなかったけど、ダラダラはあんまりしてないかな?

わかんね。


毎日学ばないとすぐ忘れちゃうから、5分でいいから継続しないとだめだね。


おやすみ。AM2:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?