時間を2倍3倍に増やす方法

時間だけがこの世界で平等と言っても良い。

生まれてくる場所も、親も、年代も、遺伝子も、選べやしない。

不平等な世の中だ。

時間は、今も昔も平等に流れている。

俺はこの時間を大切にしたい。

そこで、昔からやってる時間を無駄にしない方法を伝えたい。

めちゃくちゃ伝えたい。すげー良いから。

それは、常に2つ3つを同時に行う。これだけだ。

そんだけ?って思ったそこのあなた。正解だ。

それだけだ。でも、ほぼ100%の人間がこれをやってない。

これから、俺のモーニングルーティンを書くから、ハリウッドモデルだと思って見て欲しい。

俺は、朝起きたらまず先日のニュースゼロを2倍速で聴きながら家の掃除と朝食を作る。

ニュースゼロを2倍速で聴くと20分くらいで終わる。そしたら、次は先日のワールドビジネスサテライトを2倍速で聴く。

そうこうしている内に朝食ができあがる。

今度は、iPadでDAZNを開きサッカーを見ながら朝食を食べる。

しかも、カウンターキッチンに朝食を置きサッカーボールを足で転がしながら食う。

グレイシーだろ?そう、グレイシーなのだ。

だが、めちゃくちゃ同時にいくつものことをやってるだろ?

飯食いながら、サッカーを見て、ドリブルする。これで3つだ。

もちろん、家族もいるから家族とも会話する。これで4つだろ。最後のは、ごめん。無理やり感あるな。とりあえず、3つはやってるだろ。

3つ同時にやってるってことは、3人分の人生を生きてることになるだろ?俺は、そう思うぜ。

この記事を書いてる時も、しっかり今朝のモーニングサテライトを2倍速で聴きながら書いてる。

しかも、電車の中だから移動しながらだ。

どうだ?これも3つのことを同時にやってるだろ?

こんな簡単なことで人生変わるわけないって思ってる?変わるぜ。

疑う前にやってみろ。