自己紹介

皆さま、こんにちは。そして、お久しぶりです。Twitterを見てくださっている方ならわかるかと思いますが、最近はTwitterの方ばかり更新していて、こちらの方は初めての記事を公開した後更新していませんでした。

最初の記事を公開してからかなり立っているので、自己紹介くらいしておこうと思います。

改めて申し上げると、鉄道&音楽好きの学生です。

Twitterにも書いてありますがいわての何処かにいます。

現役の中学生です。

鉄道は、特に北海道と東日本の鉄道が好きで、音楽は、ボーカロイド、通称ボカロやJーPOPが好きです。

そのほかにも、絵(主にイラスト)や写真、サブカルチャーも好きです。

名前の由来についても話して置きましょうか。

自分の名前である「そんりゅうぺー」は、元々は、ゲームをするときに使っていた名前です。なぜ、そんりゅうぺーなのかというと、

「そん」は、自分の名前の一部をアレンジしたもの、「りゅうぺ―」は、名前を作った当時ブレイクしていた「ぺこ&りゅうちぇる」から来ています。

話を変えて、僕がSNSとかnoteとか初めた理由について。

一言で言えば、ネットでいろんな人と繋がって見たかったからです。

僕は、冒頭でも書いた様に、鉄道が好きなのですが、その中で、鉄道旅をするのですが、その中でよくある一期一会がすごく好きなのです。なので、ネットでもそれを感じてみたいというのが理由です。

最後に、今後について。

僕は、noteでは、Twitterで上げた事をあげたり、その時に自分が思った事について書いたりしていきたいと思っています。

皆さま、それではこの辺で。

これからもよろしくお願いします。

Twitterの方もよろしくです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?