見出し画像

【8/1(月)21:00】「自分を表現する」ってどういうこと?#みんなのまなぶば


Hello👋こんにちは、Risaです!

8/1(月)21:00(日本時間)より、「みんなのまなぶば」(哲学対話カフェ)にてイベント&進行役をさせて頂きます。(zoomイベントです)

テーマは自己表現とは。

私が考えたいお題をピックさせてもらいました!!笑

🌀「自己表現」「自分を表現する」ってなんだろう?

🌀「表現すること」ってどんなイメージ? 楽しい?緊張?

「表現することをどう考えているか?」また「自分の才能や自分の好きを生かすためにどうやったら”自分を表現”できるのだろう?」といったことなど、皆さんと様々な観点から考え、シェアできる哲学カフェです。

今回のイベントは「みんなのまなぶば」主催なのですが、「知っているようで知らないことをみんなで考える」というコミュニティ☺️

私もよく参加者としてイベントに出席するんですが、その場に集った皆さん次第で、何通りもの解答やアイデアを得られることができるのが魅力。

なんというか「その日限りのスペシャル✨」な感じがしてとっても好きです💖

詳細・参加申し込みは、下記のURLからご覧くださいね。

noteを利用されている方、たまたまこのページを見てくれた方、いろんなバックグラウンドを持った方と「自己表現」について対話をできたらとっても嬉しいので♡

ぜひ気軽にご参加くださいね(^ ^)

では〜8/1にZoom上でお会いできるの楽しみにしてます!

Chao!👋

Risaのページはこちらへ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?