四百四十九話 翼さんと♡

VRゲームの中で…。

お風呂に入ってる私…。

大浴場なのだが…。

誰も居ないので貸切状態…。

気持ちよく入っている…。

ふぅ、疲れが取れる…。

温泉が気持ち良すぎる。

しかも私以外…。

誰もいなかったのである。

こんな時間だから当たり前。

そう思っていたら…。

脱衣所で服を脱ぐ気配がして…。

誰かが入ってきたのである…。

なんとその人は…。

私の前のバイトで…。

すごいお世話になった人で。

私の初恋の人でもあった…。

天上翼さんという女性…。

向こうは身体を洗っていて。

私に気づいていないようだ。

そもそも本当に…?

翼さんなんだろうか…?

私は身体を洗っている…。

翼さんの背後に向かった…。



私は単刀直入に…。

翼さんですよね…?

と聞いてみたのであった。

翼さんは私のことを…。

覚えていてくれたみたいで。

このゲームをやっている…。

理由とか色々教えてくれた。

翼さんは現実世界でも…。

天使側の人間として…。

色々働いているらしく。

このVRゲームも…。

実は現実世界の…。

魔王が作った物らしいと。

探っているらしくて。

実際にゲームをしている。

とのことだった…。

私は悪魔側の人間だし…。

魔王とも契約しているので。

翼さんたちからしたら…。

私は敵なのである…。

でも私は翼さんのことが。

ずっと忘れられないのだった。



今は藍さんたちと…。

仲がいいのに…。

私はどんだけ…。

優柔不断なのだろう…?

そんなのいけないこと…。

わかっているけれど…。

BARで飲んだ催淫効果の。

あるドリンクのせいも…。

あるのか私は…。

こんなことを言ってしまう。

「翼さんお背中お流しします」

そう言って…。私は…。

翼さんが身体を洗っていた。

ボディーソープの泡を…。

いっぱい手につけて…。

翼さんの背中を洗い出した…。

翼さんは拒否はしなかったけど。

複雑そうな表情をしている…。


ここから先は

865字

¥ 100

よろしければサポートお願いします❗ たいへん励みになります。