見出し画像

オンライン英語コーチは「時間と場所に縛られない働き方」

7月5日(金)21時半〜

ロジカル・コミュニケーション英語コーチ 
三上敦子さんをゲストにお迎えして

「時間と場所に縛られない働き方」

についてYouTube ライブでお話します。

https://www.youtube.com/live/-xJg4yiFdVo?si=c0HzrU1TfptFa74q

敦子さんは、子育て世代。
私は、親の介護世代です。

子育ても介護も、
それぞれ「時間」そして「場所」に
縛られがちではないでしょうか?

子どもがいれば
子どもの生活時間に合わせなきゃならないし

介護中の親も
施設への送り迎えや、日常のあれこれで
その場所にいなきゃいけない、
ということも増えてきます。

実際、私も埼玉の実家へ戻って
母の様子を見る機会が多くなっていて

もし、「フルタイムの会社員」として
働いていたら、とうてい両立が
無理だったな、と思います。

そんななか、私達が選んだ働き方は
「フリーランス」で「オンライン英語コーチ」として
活動すること。

敦子さんと私が

「時間と場所に縛られない働き方」

を選んだ経緯と、
現在、どうやって活動しているか?など
お伝えします。

ぜひご視聴くださいね。

https://www.youtube.com/live/-xJg4yiFdVo?si=c0HzrU1TfptFa74q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?