見出し画像

アーカイブ【6/19 20時】LIVE「フリーランスな働き方でHappyになる方法」

「オンライン英語コーチもフリーランス」
って認識、あなたはありますか?

オンライン英語コーチは自分一人で
仕事を取り、収入を確保するので、
とてもフリーランス的な働き方になります。

…と聞くと、
オンライン英語コーチに
興味がある人でも

「え!? 私にフリーランスなんて
 できるんだろうか?」

と思ってしまうかもしれません。

しかし、

『フリーランスとして成功するコツ』

を知ってさえいれば、

普通の会社員よりも
ずっとストレスなく(←ココ大事!)
高い報酬を得ることだって可能なんです。

会社員って、やっぱり
「本当はやりたくないこと」
「得意じゃないこと」も
引き受けないとならない部分、って
あるじゃないですか・・・

私は「オンライン英語コーチ」を
始めてから

・人間関係の悩みがなくなった
・働く時間が自由になった
・働く場所もどこでも大丈夫になった

など、やってよかった、と思うことばかりです。

実は、先週末
大阪、京都へ「ワーケーション」と称して
でかけてきたんですね。

幸い、梅雨時にもかかわらずお天気に恵まれ
朝早くに清水寺参拝にでかけたら、
なんと、
清水の舞台を独り占めできる瞬間が(!)

関西エリアの受講生さんや前職の同僚というか
飲み仲間?ともお会いできて、
リフレッシュしてきました(^^)

パソコンとインターネットさえあれば
どこに居ても仕事できちゃうし、
働く時間も自分で選べる・・・

そんなフリーランス的な
働き方で成功する方法を、

フリーランスとして
活躍している
プロデューサー兼ライターの
郡司さんと対談します。

もちろん、オンライン英語コーチとして
起業してやっていくためにも
共通して重要な考え方をお話ししますので、

オンライン英語コーチという働き方、
副業、起業に興味がある方は必ず見てください!

日時は本日、6/19 20時からです!

==================
好きなこと&得意なことで
やりたいことを実現する
「フリーランス」という働き方

==================

Facebookでご覧になる方はコチラ
https://www.facebook.com/events/3432809756940134

Youtubeライブでご覧になる方はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=pwhMa8ypDLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?