見出し画像

【VRChat】お台場オフ!!

前回のVketオフが好評だったので、今月も同じグループ8人(1人仕事でこれなくなってしまって……)でお台場に遊びに行ったよ!

みんなで「ゆりかもめ」に乗りたいという謎のこだわりがあり、現地ではなく新橋に集合!

お台場にガンダムもいたよー✨

お昼は縞ほっけ定食を頂きました😋

お台場で私が好きなレインボーブリッジがキレイに見えるスポットもいったよ🌉

その後はジョイポリス!✨
疲れたけれど、すっごく楽しかった。
VRに近い体験アトラクションが多かったかな?

フレンドさんがビートセイバーやってたけど、VRC民、家でできるだろ……っていうツッコミがw

秋葉原に移動!

このグループで来ると毎回来てるお店!


夜はゲームセンターでたっくさん遊んだよ💨

その後は秋HUBでお喋り!

遊んでくれたみんな、ありがとね✨
とっても楽しかったです。
また遊びましょー✨✨

#VRChat #VRC #オフ会 #お台場 #ジョイポリス   #秋葉原  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?